SSブログ

鬼滅の炎柱女体化●姦 [わくわく樹海らんど] [アイドル]

鬼滅の炎柱女体化●姦[わくわく樹海らんど]



2021年02月12日16時
【メスになれ!杏●郎!】

「よもやよもや、女人の身体になってしまうとは」

縄だと思っていたものは鬼たちの作り上げた血鬼術!
溶け出す隊服、抗う煉獄さんは徐々に催淫術にかかっていき…

「女体のここは、男のチンコと同じらしいぞー?」

鬼たちにクリトリスを弄られ、濡れマンコに

処女なのに、感じ始めてしまう煉獄さん
そして完全にメスと化し、愛液まみれのマンコを鬼たちの前でご開帳!

─────────────

鬼滅の煉獄さんが、スケベな鬼たちの血鬼術で【低身長プルプルおっぱい女】になる話。
日本映画史に残るような、あのかっこいい煉獄さんをみんなで●姦しよう。

煉獄さんをメスにしていじめてぇんだ!
恥ずかしい姿をたっぷり堪能してやる!

「うまい!」「うまい!」
そんな煉獄さんの女体化した身体も、きっとうまい。

煉獄さんで抜けるのか?
そう、TSFならね。

─────────────

・表紙差分込全33ページ
・PDF同梱



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。