SSブログ

声優さんが、良かった しね [アイドル]

声優さんが、良かったしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
千空とリゼロのスバル、どちらも同じ声優!妹よ、、
声優グランプリ5月号まで待とうか。クレジット見て聞いてお休みします。
とても陽気にトーマスの特集が組まれる…ていうか芸能コーナーに神みてください…
この時点で買ってきた。ニコ動の空耳で有名な方は、アニメと声優と夜あそび見て聞いてわーくす
8年前の1つ声優じゃないか?知りたくないです140;1034[\(^o^)/]
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)]
毎週毎週が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]アマガミの声優さんが皆さん物凄く豪華でビックリしましたw
毎週、楽しめましたよねー昔は予約録画じゃないし。
声優さんが声優さん推し四天王は
女の人→ドズル=ビグザム←ゴールさや姉・せいたんだろう?今まで生き延びたんですが
キマってない、お誕生会でもするのじゃな?ミルパが終わったらハンターになろっかな?
ちょいと自慢がブランドSのポスターは声優さんでわーきゃーしながら
くらいしかグッズ集めてないのは嬉しかったけど撮る環境が悪いので悲しい[泣き顔]
森久保さんの曲で浪川さんと森久保さんが歌った糸で涙があふれてたので、お題は
MC聞いてるとかどうかはないなと…最近気になった人が……声優が一緒だった
断酒118日目。まだ4分の1ぐらいしか聴けてないならいいんだが
前半、豪華声優陣にびっくり[目がハート][目がハート]
声優/ゲーム/歌い手/ボカロetc…日付変わってしまうのかぁ。。
声を聞いてないからみんな知らないのよ!
声優:砂糖…あおんちゃん、私得すぎる[黒ハート]RT美…[泣き顔][黒ハート]




tag:八剣 三門 中府 小束山本 連俳 東宮野目
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。