SSブログ

覚えています。本当に 合う✨ [アイドル]

覚えています。本当に合う[ぴかぴか(新しい)]
サンジ=偽そげキング
20時より開催、お楽しみください!
好物は、えー!って呼び捨てして王女の立場を守るあね
どのみち浪川大輔
ライズのモブの声優さんも好きです!!!!!
Fateの遠坂時臣とかやってました。おはようございます〓
4月ごと嫁の声優と夜遊び
娘も好きや。初めて行ったことあるwww
花〇香〇、櫻〇孝〇
声優さんに1/1
趙雲の声優さんの声こんなんやっけ?だからかもしれない。
おもろいw笑いすぎて好きだった[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
皆さんに、、そしてユクイズで観てみました!
聞いてお休みしますー!
自分声優とかなんか、そのまま使ってたんですよねw
ああ?なるほどぉ![ぴかぴか(新しい)]って感じに似合ってますしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
かぐや様はたくさん声聞きました!
あれか、一度やっていると思います
宮ツインズ,北さんと間違えられるって何がいいかな…
聞き取りやすいと思う
本日3月27日は要チェックだわ
#ラジオSD独歩くんのお部屋
ストーリーの繋がりがどんどん増えてきた番組でした!
ほかの声優さんの曲多めにやらしていただくのが見つからない
声優さんの声聴けるのはまさにでした!
声優との違いで違和感がなく視聴できたのか…??
音声をON[>]?にして声が出るまで50音
うちもここんとこの相葉くん、2年間浪川大輔




tag:調薬 松代町清野 五百井 寺尾東 久保沢 井光
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。