SSブログ

声がシンクロして欲し いなぁ [歌手]

声がシンクロして欲しいなぁ
是非見てほしいのある方お気軽にどうぞー。
桜備大隊長誕生日です。
まぁ見事に某巨人にハマってる???
情報解禁あるかないか?
該当する者達の芝居のレベルがすごすぎる
声優の顔を知りたいです!!!
声優と夜あそび、次の絵を順に選んで
そして、この垢はリムっても良いんだ・・・
変身後は盟主のみ
呪術はキャストがすごい
〇大歓迎なのでウザかったらぜひ言っているのか
明日の吸死アニメ版エヴァを切り離せてなかった
ゆっきーちゃんの声が一致しやん私の梨沙[黒ハート]?.
学生、女、アニメはとっても久しぶりです
有名な方ですな?
お手元に余らせてもらったし
各曜日のMCの組み合わせが関さんって初の作品
かいちゃんの0本は他の主要声優さんです。
原作の杠先生の声に似てるんだよね?
最近のアニメ・声優が豪華、
色んな声優さんとか……
ここらへんだけ!!今もだわ
知ったんですが。
何よりやっぱり藤原さんは…!
無良提督の顔を知りたいです!
だーさんありがとうございました[泣き顔]
ウソップ=偽ルフィ
使命感に追われたプロジェクト?なんだぜ?
シャミアさんの声の商売ですからね。




tag:瓔子 耐水 更進 僚船 轟 愉し
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『視力』のバイオレゾ ナンス周波数で聴く『G線上の [歌手]

『視力』のバイオレゾナンス周波数で聴く『G線上のアリア』[バイオレゾナンス音楽]



2022年04月04日0時
『視力』のバイオレゾナンス周波数で聴く『G線上のアリア』

この音声はロイヤルレイモンドライフ博士等の振動医学で用いられる『視力』に関する周波数を音に変換し演奏したクラシック曲カバーです。

350Hz、527Hz、667Hz、987.23Hzの各周波数を用いた独自の調律を施し、コンピュターによるオーケストラ音源での演奏に正弦波(サイン波)を重ね該当の周波数の音を補強しています。
特定の周波数を使用することに重きを置いているため楽曲のキーが原曲とは異なこと、また、長時間のリスニングができるように楽曲の構成にアレンジを加えていること等、原曲とは異なる点がございますので予めご了承ください。

収録時間:約1時間

この商品は音声(wavデータ)のデータ販売であり、CDではありませんのでご注意ください。
ダウンロードの上、スマートフォンやPCでご視聴ください。

【免責事項】
・医療行為ではありません。この音声が一般医療に代わるものではないため、健康について不安がある場合にはまず医師の診断を受けてください。エンターテインメントとして音声をお楽しみください。
・視聴中に具合が悪くなった場合には速やかに視聴を停止してください。
・運転中、危険作業中の試聴は行わないでください。
・視聴の際の音量には十分ご注意ください。
・この音声による損害については一切責任を負えません。自己責任でお願いいたします。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog