SSブログ

溺愛武士の運命の相手 は俺でした第五話[オーバーラ [歌手]

溺愛武士の運命の相手は俺でした第五話[オーバーラップ]


春之
2022年05月01日

お互いの気持ちを確かめ合い、ようやく身体を重ねられたと思った矢先、伴成(ともなり)は慧(けい)の前から姿を消してしまった——…。
しばらく茫然自失な時間を過ごしていた慧だったが、目に入ってきたのは部屋のあちこちに残る“そこに存在した”あと。
苦しい気持ちに蓋をして、慧は伴成を捜し始める。
一方、伴成が目を覚ましたのは、かつての想い人・慧次郎(けいじろう)と度々訪れていた鎮守の森だった。現実とも非現実ともつかない空間の中で伴成の前に現れたのは、戦で死んだはずの慧次郎で——…!
時を超えた運命のいたずラブクライマックス第5話!






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【期間限定無料お試し 版】ナニワ金融道10[CoM [アイドル]

【期間限定無料お試し版】ナニワ金融道10[CoMax]


青木雄二
2021年07月30日
【期間限定無料お試し版】先物取引の甘い話にそそのかされ、「とりあえず50万円」で始まったはずの三宮教頭の借金は、
たった2週間で4500万円にまで膨れ上がってしまった。

先物取引をやっていることが学校にもバレてしまい、
勢いで清算した先物取引の金も蟻地獄物産に丸め込まれ、わずか31万円が残るだけ。
さらに追い討ちをかけるように、返済のために借りた500万円までもが盗まれてしまう。

借金だけが残り、完全に居場所を失った教頭は、
ついに修学旅行積立金にまで手をつけてしまおうとし……、いよいよ破滅の日がやってきた。


▼目次

122発目借金だろうとワシの金!
123発目最後の融資
124発目破滅の日
125発目教頭が貧して鈍して遣い込み!
126発目穴埋め,上塗り,ウソ固め!
127発目吊るし上げられる教頭!
128発目二度と目覚めぬ深い眠りに
129発目教頭はどこに消えた?
130発目生死を分ける金金金
131発目さよなら,教頭だった日々
132発目なけなしの3万円の1通の書類
133発目貪欲ババアに引導を!
134発目夜逃げのままでは死に切れない!
135発目一筋の光明が見えてきた




tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog